内進高1寮生日誌


◎四月二十九日
 間もなく4月が終わろうとしている。気温もようやく春らしい温度まで上がり、桜も咲いてきた。そしてGWが始まる。GWの過ごし方は色々あるらしい。寮に残って部活に明け暮れる人、合宿や遠征に行く人、テストの準備の為に勉強する人、〇木坂46の握手会に行く人などなど。内進はもう何回も帰省しているから、テスト前のこの休みの期間をどう使うかは分かっているだろう。私は訳があって寮に残らざるを得なかったため、部活に明け暮れようと思う。なぜなら第一中間の間に春季大会があるからだ。高校初の公式戦なので、まずスタメンになれるように頑張りたい。もし仮にスタメンになれなくても、GWに練習試合もあるようなので、全身全霊で練習に取り組んで成果を発揮したいと思う。また、GWが終わると、くどいようだが、テストがあるので、帰った人たちに負けないように勉強面も強化していきたい。テストに関しては、外進と初めて共にやるテストなので、クラス平均で絶対勝ちたいと思う。

このブログの人気の投稿

4月2日(日) 入寮式前の様子&新入寮生の入浴指導