1月29日(月) 高校寮前の様子

 
昨夜から降り続いた雪ですが、15㎝程度積もったでしょうか。
 
それにしても今年は雪の多い函館です。

 
今年は雪中運動会、開催はできる雰囲気ですが、そればかりは何ともいえません(一気に融けて、グランドの状態が悪化するケースもありますので)

 
高三寮生の保護者の皆様は卒業式のため、明日、明後日と来函される方がたくさんいらっしゃると思います。
 
防寒対策、しっかりされた方が良いと思います(函館のAM6時の気温はマイナス7度でした)。

 
本日は内進の高一寮生が発熱のため3名欠席していますが、他は登校しています。
 
これだけ寒くなると体調管理も難しいですが、寮内は24時間暖かい状態ですので御安心ください☆
 
 
 
 
 

このブログの人気の投稿

4月2日(日) 入寮式前の様子&新入寮生の入浴指導